熊本、大分、九州地方の皆さん、申し訳ございません。ミントの散歩道は、中止となりました。 #radio #ラジオ #熊本

ミントの散歩道は、二回で終わりました。

申し訳ございません。

理由は、御霊が光ファイバーを通して、寄ってきてしまうからです。

そうなると、体が重たくなって、寝込んでしまうことが多くなってしまうのです。頼られてしまうと言うことですね。

期待して下さっていた方々を裏切ることになってしまって、

本当に申し訳ございません。

お許し下さいませ。

また、何時かお会いしましょう。

最近思うのは、人類はディスプレイを凝視しすぎて、視神経が疲れきっているのではないかと思うのですよね。

そう、ディスプレイというのは、PC、ノートブック、スマホ、タブレットのような、ディスプレイのことです。

それらが、発明されて、目を酷使している人が、この世界中に大勢いらっしゃるのだと思うのです。

子供時代から、スマホ、タブレットのような小さな画面を凝視する事を、習慣にして、成長していくと、将来、大人になったら、視力の低下がとても気になりますね。

私も、最近はディスプレイを見すぎて、目を酷使しているなと、反省しまして、

夕方頃になったら、私は、部屋の明かりを、小豆電球にして、後は、耳には心地よい静かな音楽を流して、目を休ませる習慣を付けてみようかと思います。

それは、実際にやってみれば解りますが、人間は視神経を使いすぎていると実感するのですよね。それで、頭や目がスーッと落ち着いていくのが解るのです。体もリラックスできて、いいですよ。

そういう時間を皆さんも持った方がいいと思います。特に、働き盛りの方々は、忙しい時間の中に、少しでもいいからそういう時間を作ったらいいのではないかと思うのですよね。

もしかしたら、視力がアップするかもしれません。そうなったら、儲けものです。

【応援】人間、シンギュラリティには関わらない方が、幸せですよ。

KOUJI殿は、前世では、もう既に大金持ちだったということですよね。

まぁ、人それぞれ、悟りの境地みたいな物があるでしょう。

KOUJI殿の悟りという物は、KOUJI殿が前世で何者であったか。

それを既に知っているようですね。

まぁ、人は、何でも解答を知りたがりますね。

そういう事で、KOUJI殿はお金に関しては、それほど、執着心がなさげなのであります。

その方が、確かに幸せで、無駄なく一生を過ごせますよ。

それでは、ごきげんよう。

【応援】KOUJI殿。そろそろ休みませんかね?

そろそろ、休みませんか?

まぁ、夜遅くまで起きていると、静かでとても穏やかになれますねぇ。

その他には、KOUJI殿は、シンギュラリティ(技術的特異点)ですかね。

そんな話を少し、ツイートしたようですね。

そのような世界に引っ張られてしまいますよ。

余り、関わっていかない方が、幸せでしょうにね。

後は、KOUJI殿は、疑問質問を持ったら、すぐに、菩薩霊、神様、仏様にお答えしてもらえるので、

悩み苦しみがないであろう。

そういう気持ちこそ、シンギュラーとも言えるでしょうなぁ。

それでは、お休み。

KOUJIが書く。アニメ好き=犯罪者という事で、結ばれるのはとても悲しいですね。

先ほど、AbemaTVで話題になっていたので、

私も最近の風潮として、言わせていただきたいのです。

アニメ、漫画というのは、日本の誇るべき文化であって、

そのアニメを好きな男性、女性も含めて、

とても、素晴らしい趣味だと思っております。

例えば、男性が、アニメや漫画の、若い女子に対して、愛情に似た感覚を抱くのは、とても健全で、これは、何に対しても言えるのかもしれませんが、一部、犯罪に結びつくような人が、いるというだけで、これは、何に対しても言えるのではないかと思いますよ。

アニメ好きな人、全員が、犯罪者だと思われること自体、とても悲しい結びつけですねと思います。

私自身も、pixivの可愛い女の子のイラストが大好きですよ。

しかし、そういうイラストや漫画、アニメなどが、日本の誇るべき文化だということは、認めていただきたいのでありますよね。

それから、男性ならば、若くて可愛い女の子が好きなのは、当然であって、とても健全で、健康的です。人間ならば、すべての人達には、性欲があります。性欲がないと、人類は滅亡するでしょう。

それでは皆さん、今日は一日お疲れ様でした。

KOUJIが書く。お蔭様で、大体は、電力自由化の時代でも、大手電力会社の電力情報を表示するプログラムは組めました。

電力自由化にともなって、各大手電力会社は、

今までの電力の情報の書式とは、違った物を出力している会社もありまして、

ほんの少し、自分自身で作り上げていたプログラムを変更しました。

そういうことで、電力自由化の時代も、大手電力会社の電力情報は、自動ツイートしたり、グラフを作ったりが出来るようになったと思います。

まだ、電力自由化になって、2日しか経ってないので、安定動作させるには、確認作業をもしていかないといけませんが、ほぼ、このままの感じで行けると思っております。

新規に参入した、電力会社は、まだホームページの方を閲覧していないので、どんなホームページなのか、今度ゆっくりと廻ってみてみたいと思います。

それでは皆さん、お元気でお過ごしください。

電力の時代は、未来の電力の時代になったというわけですね。

お目出度うございます!

【応援】おお、そうですかね。新電力時代をも乗り越えていけるプログラムを組んだと。そうですか、凄いですなぁ。

KOUJI殿自身は、自分で自惚れはないでしょう?

そういう心が既に出来ている。

自惚れても、何の得にもならないからですな。

そして、驕り高ぶりから人生は下落するということも、

日本人で特に注意するべき事柄だと、知っているようで何よりであります。

人間、いくら成功しても、何度でも成功する人と、一度や二度の成功で、あとは全く下落してしまってダメになっていく人がいる。

そういうことで、人生で何度も成功したければ、馬鹿の稽古くらいしか無いですよね?

ホホホ。

さて、KOUJI殿、新電力時代にも対応したプログラムを、既に組んだということで、

手が早いものだなぁと思いますよ。

女の子に手を出すのは、奥手も奥手だからなぁ。

まぁ、そういうKOUJI殿は、皆さんから好かれるでしょうなぁ。

さぁ、新電力の時代も到来した。この時代であれば、過去の電力の会社ばかりが、契約する電力会社ではないということで、

原発を利用していない電力会社、自然エネルギーから電力を生み出している電力会社などから、好きなように、好きなだけ電力を買うことが出来る時代になったわけであります。

新規に電線を引っ張ってこなくても、今までの電線で、後は、家の中に取り付ける機械は取り付けていただくことになるかもしれないということですね。

そういう時代になった。いい時代になったものだと思います。

これぞ、未来の電力。

KOUJI殿は既に、大手電力会社の電力情報のツイートのプログラムを組んで、変更も付け加えたので、マッタリと過ごせるよなぁ。

ホッホッホ。素晴らしきことであります。

まぁ、人生を謳歌して、瞬く間に、皆さんもやってみようと思う時代になるやもしれませんね。

じゃあ、我は天井の辺りから見守っているよ。達者でなぁ。

【応援】お? 既に対応済みだとな? それはそれは、素晴らしいですねぇ。時代に合わせているねぇ。

その通りであります。

KOUJI殿は、アンサーを、さっさと答えている。

そのアンサーとは、悩み苦しみの世界からの脱却をしなさいということで、その方法は

解脱しか無いですよということですね。

しかし、一般の人にとっては、それがなかなか出来ないのでありますよ。

幸せな人生を送っていただきたいという意味は、やはり、皆さん、そうとう人生で悩み苦しみに明け暮れている人が大勢だからであります。

人間は、幸せになりたかったら、是非、解脱の会などに入会し、毎日般若心経と天茶供養を行なって、大祭などに参加していけば、自然と、徳積みになって、人生での悩み苦しみも解消に向かっていくのでありますよね?

>はい。そうですよ。

そうだろう。さて、KOUJI殿は、電力自由化に伴った、各大手電力会社のホームページの変更にも既に対応してしまったということで、

ああ、そんなに早く、プログラムを更新できるものなのか? と思っておりますよ。

私には、プログラムは組めませんのでね。しかし、KOUJI殿は、それをあっという間にクリアして、新時代の、電力自由化に対応した物が既に出来たというではないかね。

それは、皆さんにとっても、朗報であります。人は、すぐに行動に移せる人ほど素晴らしいと思いますよ。

我も安堵しながら、霊界から閲覧ができるものですなぁ。ホッホッホ。

そうそう、彼女だったね。ほっちゃんのような可愛い女の子がいいということですね。

そうですか。どこにでもいそうというわけではなさそうだね。ほっちゃんという女子のレベルは高いですからなぁ。

ハッハッハ。じゃあ、何とか我も探しまわるとしますよ。

達者でなぁ。

【応援】おお、KOUJI殿、また腕を簡単に上げてしまったが、どこまで行くかね?

KOUJI殿。また腕を上げたね。

そのはずですね。毎日天茶供養を行ない、般若心経をお唱えしていれば、

それはそれは、きっといい方向、いい運勢、良い人生になって行きますよ。

さぁ、悩み苦しみがないということは、とても素晴らしきこと。

それもそのはず、KOUJI殿が悟っている事は、天上界以上の人間でないと、

出来ないことなのでありますよ。

皆さんも、知っているかね? KOUJI殿が、悟りを深めていって、素晴らしい所に在籍しているということを。

人間もここまで行ける。天皇陛下には、まぁ、至ることは出来ないが、一般人も、勉強すれば、ここまで来られるのであります。

人は、どこまでも、学びを深めていくことが出来るものでありますよ。

そうそう、KOUJI殿。彼女のなり手だったね。それは、ほっちゃんでもと思うのですが、それは無理かね。まぁ、芸能人がダメならば、誰がいいだろうかと思います。

悟りを深めても、彼女は得られないということでは、寂しかろう。

まぁ、人間、何時か、彼女が出来る日も来るであろう。それでは、蔭ながら応援をしているぞ。

達者でなぁ。