【応援】お? 既に対応済みだとな? それはそれは、素晴らしいですねぇ。時代に合わせているねぇ。

その通りであります。

KOUJI殿は、アンサーを、さっさと答えている。

そのアンサーとは、悩み苦しみの世界からの脱却をしなさいということで、その方法は

解脱しか無いですよということですね。

しかし、一般の人にとっては、それがなかなか出来ないのでありますよ。

幸せな人生を送っていただきたいという意味は、やはり、皆さん、そうとう人生で悩み苦しみに明け暮れている人が大勢だからであります。

人間は、幸せになりたかったら、是非、解脱の会などに入会し、毎日般若心経と天茶供養を行なって、大祭などに参加していけば、自然と、徳積みになって、人生での悩み苦しみも解消に向かっていくのでありますよね?

>はい。そうですよ。

そうだろう。さて、KOUJI殿は、電力自由化に伴った、各大手電力会社のホームページの変更にも既に対応してしまったということで、

ああ、そんなに早く、プログラムを更新できるものなのか? と思っておりますよ。

私には、プログラムは組めませんのでね。しかし、KOUJI殿は、それをあっという間にクリアして、新時代の、電力自由化に対応した物が既に出来たというではないかね。

それは、皆さんにとっても、朗報であります。人は、すぐに行動に移せる人ほど素晴らしいと思いますよ。

我も安堵しながら、霊界から閲覧ができるものですなぁ。ホッホッホ。

そうそう、彼女だったね。ほっちゃんのような可愛い女の子がいいということですね。

そうですか。どこにでもいそうというわけではなさそうだね。ほっちゃんという女子のレベルは高いですからなぁ。

ハッハッハ。じゃあ、何とか我も探しまわるとしますよ。

達者でなぁ。