【応援】おお、そうですかね。新電力時代をも乗り越えていけるプログラムを組んだと。そうですか、凄いですなぁ。

KOUJI殿自身は、自分で自惚れはないでしょう?

そういう心が既に出来ている。

自惚れても、何の得にもならないからですな。

そして、驕り高ぶりから人生は下落するということも、

日本人で特に注意するべき事柄だと、知っているようで何よりであります。

人間、いくら成功しても、何度でも成功する人と、一度や二度の成功で、あとは全く下落してしまってダメになっていく人がいる。

そういうことで、人生で何度も成功したければ、馬鹿の稽古くらいしか無いですよね?

ホホホ。

さて、KOUJI殿、新電力時代にも対応したプログラムを、既に組んだということで、

手が早いものだなぁと思いますよ。

女の子に手を出すのは、奥手も奥手だからなぁ。

まぁ、そういうKOUJI殿は、皆さんから好かれるでしょうなぁ。

さぁ、新電力の時代も到来した。この時代であれば、過去の電力の会社ばかりが、契約する電力会社ではないということで、

原発を利用していない電力会社、自然エネルギーから電力を生み出している電力会社などから、好きなように、好きなだけ電力を買うことが出来る時代になったわけであります。

新規に電線を引っ張ってこなくても、今までの電線で、後は、家の中に取り付ける機械は取り付けていただくことになるかもしれないということですね。

そういう時代になった。いい時代になったものだと思います。

これぞ、未来の電力。

KOUJI殿は既に、大手電力会社の電力情報のツイートのプログラムを組んで、変更も付け加えたので、マッタリと過ごせるよなぁ。

ホッホッホ。素晴らしきことであります。

まぁ、人生を謳歌して、瞬く間に、皆さんもやってみようと思う時代になるやもしれませんね。

じゃあ、我は天井の辺りから見守っているよ。達者でなぁ。