【応援】リーナス・トーバルズ氏を許して差し上げてくださいね。

リーナス・トーバルズ氏は、Linuxの世界のトップに君臨しておりまして、とても困ることは、口が悪い事だけでありましょう。

その他には、他の人が目をみはるような功績をどんどん積み上げて行って下さいます。

そのために、中には、リーナス・トーバルズ氏と喧嘩して、沢山の人が仲間から外れてしまった人も居ることを、ご存じの方もいるかもしれませんね。

Kernelの開発のトップの人は、かなりフラストレーションが溜まるでしょう。

そのために、思いついたら自然と口から悪い言葉が次々と出てしまっていたというのは、かなり人間味がある人だから、

仕方がないではないですか? 許して差し上げることで、このリーナス・トーバルズ氏の事を、少しでも心穏やかに生活が出来ますようにと、祈って差し上げることであります。

さて、その他には、ああ、Kernelの話ではなく、晃治宅の裏側のお家というのは、ホームページのことや、さくらインターネット様の事を指しているのではなく、実際に住んでいる土地の話であります。ネット上の話ではないので、誤解している人は、

誤解しないようにお願いします。

それでは、御機嫌よう。

コタツでパソコンのお勉強会。
コタツでパソコンのお勉強会。 / akiraak2