KOUJIが書く。Linux Mintは、人気があるので、嫉妬をその分、受けやすいOSとなってしまったのであろうかね。

Linux Mintは人気がありますから、皆さん嫉妬をしてしまう人が多そうであります。

そのような、嫉妬という念は、悪念の一種ですから、嫉妬をすれば、自らに降りかかる念も悪いことが起きるのであります。

嫉妬慢心は、人間の屑と、金剛様は仰ってご指導されておりましたね。

私自身も、若い頃は、よく嫉妬をしておりました。

学生の頃は、自分よりもてる男性に嫉妬したり、成績が良い男性に嫉妬しておりましたよ。

しかし、嫉妬という念は、何の解決にもならない。お互いに不幸になるだけでありますからね。

嫉妬の念を超えて、感謝に切り替えるとき、真にお互いに救われるであろうと言うことを

皆さんに申し上げたいですね。

OS同士の嫉妬かもしれませんが、自らが使っているOSのみ、応援すればいいではないかと思いますよ。変に嫉妬をするから、話がややこしくなるのであります。

感謝すれば、救われるのですね。


Strawberry picking. / yuko_okuy