【応援】皆さん、こんにちは。そうか、晃治殿が作ってきたプログラムはもう完成だとね。めでたいことですなぁ。

おはようではないですな。もう、こんにちはですが、そうですなぁ。
晃治殿は、今日も天茶供養、土地供養などを行なったので、いいことが起きそうですかね?
晃治殿が作ってきた、PHPのプログラムは、そろそろ完成してしまったと言っていいそうですな?
「はい。お蔭様で有り難うございます。」

そうかね。じゃあ、晃治殿も自分自身で納得のプログラムが作れたので完成なのでしょう。
お疲れ様でしたね。そうですな。上皇様が脳貧血でうずくまってしまわれたので、それは心配したでしょう。
しかし、今では元気に回復なされたということで、そうか。
晃治殿は、そのころ、世界の天気に挑戦していたのですな?

晃治殿のプログラムは、皇室の皆さんともつながっているということで、もう、世界の天気に挑戦しないのが正解ということですな。
まぁ、これで、晃治殿も、やっと肩の荷が降りたということですな。
まぁ、人間、どこまでも学びだよと言われるが、晃治殿の学びはもう殆どないですぞ。

人生解脱。完了したら、何をしたかったかね? 夢の世界が待っていると思っていたということですが、
実際に夢の世界が待っておりましたな? めでたいことであります。
それでは、晃治殿もお疲れ様でした。
ごきげんよう。お達者で。