【応援】晃治殿は、正直に父親に話したと。

ほほぅ。そうかね。

そしたら、お父様は、天茶供養の後にも、霊魂の声は聞こえないとな。

そうか、

まぁ、色々と晃治殿も感じすぎて、気にしすぎる所があるからなぁ。

しかし、晃治殿は、生きているし、しかも、霊魂の声が聞こえたり、自動書記が出来る能力を持っているぞ。

我は認めて差し上げたい。

しかし、なかなか、他人様、特に両親などは、認めてくださらないであろう。

そういうものであります。

家族というものは、近すぎて、子供の能力を認めたり、いいことをしても、いいことをしているねとなかなか認めてくださりませんな。

最近は、お母様が心を開き始めている気がします。

しかし、お父様は、まだ、権力を持って晃治殿を上から指導するというような、上から目線を感じるであろう。

そういうものであります。親子というものは、なかなか心が開かれず、親しいながらも、親しめないところもある。

さて、晃治殿は、まだ、大丈夫ですが、お兄様は、大変心配な種であります。

さぞや、お父様、お母様はご心配頂いていると思われます。

晃治殿は、毎日天茶供養と、土地供養を、せっせと行ない、トイレ掃除、履物を揃え、大したものだと、私なども大感心する。

素晴らしく成長したものだと、感慨に耽る。

障害者の濡れ衣は、いつかは晴れるといいですな。

そうそう、今回のお話であっても、晃治殿はもう入院はさせられないであろう。

そのような事を思いつく霊魂たちは、相当悪知恵が働く御霊たちだと認識する。

さて、我は帰って、早く精神の病という濡れ衣が晴れないかと、思いつつ、休むとします。

アディオス。御機嫌よう。