【応援】そうですか。昨日はお墓参りに行ってきましたとね。彼岸の明けの日ですな。それはそれは御大層なご利益を頂けますよ。

素晴らしい家族ですな。

お父様も街興しに一役も二役も買っている。

そのために、賞状も2つか3つほどあるのでありまして、徳積みの結果が表れていると思いますよ。

さて、晃治殿は、昨日はお墓参りに行ってきたとね。そうかね。それは御大層なご利益を、阿弥陀様やご先祖様からも、頂戴できるであろう。

そのために、益々、ご先祖様にお礼をしていかないとね。

さぁ、今日もお運びいただいて、幸せな一日でした模様です。

元気にお使いいただけることが、幸が大きい証拠でありますな。

敬老の日には、お父様お母様に、高級酒を召し上がれと、プレゼントしたのですかね。

それは、それは、神先祖も見ていらっしゃるであろうから、益々、この家族が輝いてまいりますなぁ。こんなに、幸が大きい家族も珍しいものであります。

みんなが、こう上手く行っているとは、言えない家族もたくさん世の中にありましてな、そのために、徳積みの結果が、この晃治殿の家庭に表れているなと思いますぞ。

さぁ、今日はお夕飯の支度のお手伝いも、少しだけすればいい。あまり手のかからない晃治殿でありますが、確かに、精神科に入院を四度もしていた頃は、大変手がかかった。

というよりも、精神が病んでいると言うのは、大半が言いがかりでありますな。

ホッホッホ。その事を、我々神霊界の御霊存在が良くご存知でありますぞ。

こんなに良家のご子息が、精神の病にかかるなんて言うのは、半分以上が親の心配なのであります。親が大変心配して、精神科に四度も入院させたわけでありますから、晃治殿にとっては、大変な試練の時でありましたな。

まぁ、その事で、今はのんびりと過ごせるというのも、ご利益の内であろう。確かに、神通力があると、頭が痛くなったり、乗り移られたりして、厄介なことはありますな。

一般の人が持っていない能力を持っているということで、これも先祖の余徳であろう。

素晴らしい先祖が多いからこその、身に余る光栄でありますな。

さて、神々にお酒をお供えしたら、それはお神酒のようになるのであります。そのために、益々健康長寿になるであろう。

敬老の日には、お父様お母様に、良きプレゼントを選んで差し上げましたな。それは、大層喜ばれたであろう。言葉では、「高いものを」と言っていたかもしれぬが、心の奥では、「有り難うねぇ」と大層喜ばれているということであります。

良き家族でありますな。お達者でお過しくだされ。