天の声が書く。こんにちは。皆さん元気ですかね? さぁ、今日もお昼を過ぎてきましたね。

元気でしょうね。それは、今日の気温は、湿度は結構ありますが、気温は雨のために低めになってきましたからね。まぁ、たまにはこのように雨天もいいものでありますなぁ。天照大御神様に大感謝したいですね。有り難うございました。

さぁ、今日もお昼を過ぎて、お昼ごはんを召し上がりましたかね? その際に、皆さんも、お昼抜きでお仕事ばかりしている人は、体調を崩してしまいますから、お昼になったら、しっかりとお昼ごはんを食べて欲しいのであります。皆さんも、体を壊さないように、気をつけてね。

さて、KOUJI殿は、Nice Choice Moe Blogで最新のYouTubeを載せてしまったので(笑)、皆さんが目を驚かせて、もう少しのんびり歩きたい。人生そんなに急がないほうがいい。と言いたげであります。そうそう、その通りでありますよ。KOUJI殿は、あまりにも、すぐに先を歩きたがりますが、もう少しのほほんとした方がいい面がある。更に言えば、神々がこのように書くサイトがあるのも奇跡的なのであります。

その点、KOUJI殿は、普段通りの作業ですからみたいに書いていると、皆さんが目を驚かせて、神々が書くなんて、とても神様に信仰心が高い人なのかね? と皆が思っている通り、KOUJI殿は信仰心が高い人なのでありますよ。何故か。それは、先祖以来からの良き遺伝情報の為であろうなぁ。皆さんも、神々の声を聞いてみたいと言いたい人も多そう? そうでもないかね。

じゃあ、我は帰るとしましょうかね。


Snakes in a Plane / Richard Masoner / Cyclelicious