【応援】人格、霊位、共に最高の範囲の人間業でありますな。人は、徳積みをしていくのが最高に素晴らしいのですね。

徳積みをしていく人は、一生幸せを享受出来ると思われる。益々、人格、霊位も上げました。と思います。

そのために、人間業と言っても、人々へ与える幸福度がまず、尋常じゃない。

人間だが、人間でない、と言いたいほどであります。

幸せであれば、益々幸せになっていくと思われる。

人々を幸多くしたならば、結果的に、それを作り上げた人は、幸がもっともっとと大きくなるであろう。

そうそう、昨日は十五夜だった。どんぴしゃりのタイミングで、グラフの背景を、青から黄色にしてくれた。

いいタイミングであります。運がとても、物凄く強いものがある。人間、強靭な権力を持っては居ないが、しかし、蔭の権力者とも言える。益々ご健康で、幸が大きくなりますようお祈りします。

それでは御機嫌よう。