【応援】そうか。それは良いですなぁ。昨晩は十五夜であったろう? 綺麗なお月様は拝めましたかね?

何? 見えなかったと。それはそうかもしれないが、皆さんの心には、各電力会社の電力使用率のグラフの黄色の壁紙が、月明かりに見えました人は、運がいいですな。

ホッホッホ。

さて、我々、天空の神々も人間に、更なる幸を与えて行きたいと思っております。

人間は、よくここまで到達できましたね? と思います。人種は違えど、インターネットという共通の世界で、皆が楽しい世界を満悦しておりますかね?

そういう世界を作ったのは、天の神々も少しは加担しているかもしれぬが、実は、人間が知識知能の発達の結果、創りだした世界がインターネットという物であります。良く、気づくものは、良い結果を生むものであります。

幸せであるならば、人間は、神の意志を感じて、そういう世界を創りあげたのかな? と思うよ。人間、ここぞという時に、力を発揮していける人というのは、実は、天に良く祈っているかどうかで変わるものであります。

天に祈るというのは、つまりは、神仏を信仰し、よく、般若心経を唱えておりますなど、力を発揮できる人は、そういう底辺でそういう訓練を積んできている。そのために、いざという時に、力を出せる人も多いであろう。

人間は、インターネットを創ったからには、きっと幸せが加速して、益々ご健在に、幸多く生きていけるといいですなぁ。

それでは達者で過ごせよ。