杉林が書く。私は、今日は退屈だなと思っております。しかし、平穏無事だなとも思います。

今日は、先ほど、あまりにも退屈だったために、掃除機を掛けました。

スッキリしたところで、神仏に文章を書いて頂いております。

私は、サーバーや自動ツイートの安定動作を、最近神仏にお祈りしております。

そのために、その祈りが天に通じて、祈りの通りになっております。

しかし、祈りが通じてきたら、今度は退屈になってきましたよ(汗)。

だから、次のステップとして、小型PCの、ラズパイ辺り買ってみようかなと、思うのですが、いまいち腰が重いのであります。

その事も、神仏に祈ろうかどうしようかと、そこまで来ております。

それでは、皆さんも、お元気でお過ごしくださいね。