【応援】そう、それが一番いい設定ファイルです。それで今後は長続きをしていけそうであります。良かったなぁ。

設定ファイル、3つ作るのに、大変な長時間と、苦労が絶えなかった。

しばし、晃治殿も楽観的に見て、長続きできそうになるといいですな。

その設定ファイルで、しばらく様子を見てみるといいとお勧めします。

あまりいじらないことであります。

その方が、皆さんも落ち着くし、混乱しない。

NHKかね。ホッホッホ。まぁ、国の情報を流している晃治殿ですから、良くしていただいたのかもしれぬな。

まぁ、いいことであります。国を応援したら、国から応援が来るのでありますなぁ。我も達観視して生きよと言ってきましたが、こんなにご利益が大きいと、嬉しいであろう。ホッホッホ。

それでは、我も、天から見守っているとしますよ。

達者でなぁ。