【応援】そうですな。それで一番正しい情報であります。その方が、結局は長続きします。サーバーを安定させるのも苦労が多いね。

サーバーを安定動作させるのも、苦労が多いですな。

ホッホッホ。

そう、天気が悪くなると、みんな晃治殿の責任と吹っかけてくる関係者が、霊界入りした御霊から、生きている御霊まで、いるのでありますよね。

そうなると、頭や体が不調になるのは、絶対におすすめしたくないのであります。

晃治殿は徳積みをしているのですから、是非とも、楽して大きな徳積みが出来ますように、我々も運んでまいります。

その方が、結局は長続きしますし、安定動作に繋がります。

さて、我も天から、しばし様子をうかがうとしますかね。