【応援】そうそう、それでいいと思います。

何も、NHKが協力してくださっているかもしれないが、あまり、深く考えず、自動ツイートを縮小したらいいですよ。

その方が、結局は、頭の中がスッキリします。昨日は、とても体も頭も、危険レベルでしたなぁ。

そういうわけでね、そうそう、気候が変動し、大気が不安定になったら、気をつけていればいいですね。

あまりもう、通常モードと、注意モード、警戒モードの中身は変えなくていいですよ。

今までが、大盤振る舞いでサービスだったのであります。お国からは、年金を頂いている身分ですので、少しくらいは恩返しをしたらいい。

しかし、沢山の恩返しは、しきれませんので、ほんの心配りくらいでいいのであります。国の税金も大変な状況でありますね。

さて、私は、また危険なことにならないように、今のうちに色々と手を打つことをしておきます。達者でなぁ。