【応援】さぁ、今日も後半ですね。皆さんもお昼を召し上がれ。

今日も後半であります。

皆さんも、出来るだけお金を掛けず、美味しいお食事を探してみましょう。

それが、ダイエットにも繋がるかどうかは、さておき、お金の節約にはなるでしょう。

さて、我も見ていて、杉林殿のホームページは、楽観的になって見ると、とても良いサイトになっている。

これを、中々皆さんもお手本にまで、仕上がってきているかね? まぁ、お手本にするならば、HTML5などが一番いいのかね。

晃治殿のホームページは、HTML5が使われているかどうかは、我も知らない。

何故、皆さんもHTML5を学ぶのかというのが、いまいちハッキリとわからないですね。

WORDPRESSを使えば、最初から、HTML5を使ったテーマなどが用意されている(と思うがね。)まぁ、そういうことで、HTML5を学ばなくても、大体は使えていける社会になっていくであろうなぁ。

ホームページは、楽しく運営することでありますよ。飽きないように、手狭にならないように、広範囲の、楽しめるホームページ作りが出来る人は、きっと、大器晩成か、早熟かは解らないが、成功の架け橋を渡って行くであろう。

それでは、我も、一緒にお昼にするかね。ホッホッホ。