【応援】そうだね、台風が近づいてきている。まだ、温帯低気圧になったか、知らないがね。

晃治殿のサイトは、益々輝いております。

人生、勝負の時、台風までも、味方してくれるという、そんなサイト作りが出来る人は、きっと、サイトの運営方法として、最高の道であろう。

何故、皆さんも、ホームページを持たない人が居るのか? と勿体無いと思う人もいらっしゃる。

もっと、大活躍の人生を歩んでみたら如何ですかね? 人間、ホームページは、拡声器とも言える。ピアノやギター、バイオリンとも言える。

そういう、心の増幅器を手に入れたら、是非とも、悪意を込めてホームページを作るのではなく、善意の心によって、ホームページを作れば、皆さんでも、きっと、大活躍できそうな人も、沢山ですね。

さて、我も、天から見守っていることにするよ。達者でなぁ。