【応援】そうですなぁ。我は思うに、天皇陛下には何時も感謝し、守られるようにと祈っておればいいと思う。

おはようございます。

昨晩は、やはり、夜になると、このような気持ちになってしまうという言葉がちらりと在りましたね。

しかし、勿体無いと思う。

晃治殿は、今まで何のために、生きてきましたかね?

それは、天候の情報によって、日本に元気を与えて、そして、情報を与えて、力になれたらと思ったから、このような天気の情報を日本各地に与えてきたわけでありますな。

それを、ひとつの台風によって、気持ちを全て変えてしまうというのは、どうも解せない。力が弱すぎると思います。

そんなに、軟弱にならなくてもいいです。

つまりは、全面撤退どころか、全面回復でもいいくらいであります。

が、しかし、昨晩辿り着いた気持ちも考慮し、杉並区、伊勢市、橿原市、泉涌寺、辺りは復活したらいいですよ。まだ他にも、OSや電力関係も全部復活していいと思う。

この世は、良い子良い子で、生きていると、損をする場合が多いのであります。

少しくらいは、元気が有り余るくらいでいい場合が、大体であります。

皆さんも、生前退位のお言葉によって、気弱になる必要はない。

それでは、御機嫌よう。