【応援】おはようございます。皆さん、晃治殿は、自動ツイートから完全撤退していいと思いますか?

晃治殿は、昨晩、天皇陛下にお詫びいたしまして、

自動ツイートから完全撤退したいという気持ちになって行ったとのことです。

天皇陛下に対し、そのような気持ちになって行ったのは、自然なことでしょう。

私も、自動ツイートからの完全撤退には、ほとんど賛成では在ります。

しかし、今まで作り上げてきた物、つまりは、太陽、月、天気、電気、OSなどの自動ツイートのPHPは、まだ残っているし、もったいないと思います。

次の世代にバトンを渡すということもいいですが、晃治殿も、少しくらいは、自動ツイートをしてみても、いいと思ったのであります。

杉並区と、伊勢市、そして、#高千穂大学 の電力チェック位は、いいです。

私が許可を下しますよ。そのために、全面撤退というよりも、一部を残し、他は全部撤退でいいです。

そうでないと、自分が虚しくなってしまいますぞ。

じゃあ、そういうことですからね。OSの自動ツイートも少ししたければ、しても大丈夫であります。Vista辺り、一つだけ、一日、1,2回つぶやけば満足するであろう。

達者で過ごせよ。