インターネットを知る上での、教材を調べたら、とても良い教材が見つかりました。

とても参考になる情報が載っておりました。下記URLをご覧下さい。

http://www.densan.net/doc/0107_2003.html

ここには、既に、私がこれから研究や勉強をしていこうと考えている事柄が、全て載っている気がするほどです。

このサイトを続けようか、どうしようかなぁと思いましてね。

Linuxの勉強方法は知っているのですが、インターネットの歴史の勉強とか、仕組みの勉強など解らないなぁと思いましたが、

上記サイトなどのような物があると、敢えて私が書かなくても、いいのではないかと思えてきました(笑)。

やはり、このサイト名のタイトルやめようかな? と思いました。他のタイトルで作ろうかな?