KOUJIが書く。毎日、神経をすり減らして生活している方々が、とても楽になれる方法をご提案します。

色々と、便利な世の中ですよね?

しかし、情報が行き交いすぎて、便利になった分、神経をすり減らして生活している方々も、多いのではないかと思います。

中には、頭痛やめまいで困ってしまっている人も、沢山いらっしゃると聞いております。

特に、我々が一番気になるのは、「ニュース」ですね。

これにドップリと浸かってしまうと、きっと神経質な生活になってしまうことでしょう。

ですから、私からのご提案は、

  1. Twitterの自分のタイムラインから、ニュース関連を全て削除する。
  2. その後で、努めて鈍感になるようにする。
  3. 更に、ゆっくりと生活するように、努力する。
  4. そして、楽観的に生活が出来るよう、努力する。

これで、物事がどんどん、上手く行くことになると、いいなと(笑)。

私は以前まで、頭痛で、悩んでおりました。

それは、神経質な性格で、何時もセカセカしていて、心配性な性格であったから、

結局、そのような、神経の病にかかってしまったのかもしれません。

皆さんも、心当たりがありませんか?

どうぞ、皆さんも、健康で楽しい生活が出来ますよう、お祈りいたします。

Strawberry picking.
Strawberry picking. / yuko_okuy