【応援】私も、今のご意見を書いて下さった、仏に賛同でありますよ。あまり心配性な所は、親譲りでありますね。

心配性な親のもとに生まれた、KOUJI殿であったが、

その子供であります、貴方様は、やはり、心配性な人生になりがちであります。

従って、KOUJI殿は、その親の遺伝、悪い遺伝子ですね。それをいい方向に切り替えていく役目が在ります。

それは、物事を、すぐに心配し、そして、悪い方向に向けて歩んでいってしまうという遺伝子でありますね。

それで、小林家は大分落とされてしまっている。

よって、KOUJI殿の代で、いい遺伝子に切り替えて欲しい。その事を、伝えたいね。

それでは、他のことは、次の神仏が書くであろう。