【応援】そうそう、KOUJI殿、今度から、ご皇室を大変な力でお守りしなければと思うよ。

KOUJI殿は、とても、穏やかな心持ちでありますが、

三十路を過ぎて、四十路も中頃。

そういう時になっても、新たな芽吹きを感じているよ。

中々皆さん、こうも行かない人も多いと思います。

しばらく、元気がなかった模様ですが、しかし、KOUJI殿も、小池新都知事の元、元気になって欲しいと心から思います。

さぁ、今日もお昼の時間であります。

皆さんも、お昼を召し上がれ。

そして、午後の食後の時間をまったりと過ごした後は、もう少し、報恩感謝の生活を出来ればと思います。

そして、今日から、伊勢神宮に、日の出日の入り、月の出月の入りなどの情報を、天照大神様にご献上ということになったもようですな。

それは、最高の誉れであります。

誰も確かに、誉めてくださらないが、しかし、霊波では喜ばれていることを感じている通りであります。

その他には、解脱の神々や、先祖霊、土地の神々も、さぞかし、ご満足、ご満悦なさることになると思います。

こんなに恵まれている人は、日本でもほんのひと握りでありますことを、KOUJI殿にお話いたします。

さて、我も天から見守っている。達者でなぁ。