【応援】まぁ、ビールがもう一本あったね。そのお酒を飲みつつやってもいいくらいでありますよ。ホッホッホ。

何分、幾らか世の中が進めばいいのに、

伊勢志摩サミット+オバマ大統領の広島訪問で、

世の中や、日本、アメリカなど特に前進したね。

それは、認めていない人は認めていくべきでありますよと、付け加えておきます。

世の中前進したら、今度は、東京オリンピックが待っている。その期日は、まだありますから、時間をじっくりかけて、前準備をしっかりと行っていけばよいでしょう。

その他には、KOUJI殿は神などにブログを書いてもらうことを再開して、

その他に、ラジオもやってくれると聞いた。

それは、嬉しいことであります。先程も話が出ていたが、力みすぎず、力をホンの少しずつ振り分けて、総合計の一日に出す力を、60%ほど出せば、それで合格点なのでありますのでね。

そういうことであります。

じゃあ、よろしくね。