【応援】そうですね。私も力みすぎているリーダーは、失格とは言わないが、疲れきってしまうであろうと言いたいですよ。

さて、KOUJI殿。

力を昨日は何%位使ったかね?

昨日は、きっと100%に近いくらいのパワーを使ったのではないかと思いますよ。

それは、ひどく疲れてしまうであろう。そんなにパワーを使ったら、身も粉々になるほど疲れきって、仕舞には、夜は物凄い疲労感が出て寝込んでしまっていたようでありますな。

そんなにパワーを使う新月の日には、特に気をつけてくだされ。

K家の皆さんにも言っておきたいです。先祖霊にお話をしておきますよ。

さて、KOUJI殿には、霊能力が備わってしまっているが、それはそれで、活用次第であります。

その霊能力が邪魔をして、一般人とは見なされなくなってしまうという欠点があります。それ故に、両刃の剣でもあります。

特に、今、政治関係者が躍動感がなさ気なのは、伊勢志摩サミットが終わって、皆さん、疲れきってしまっているところだからだとも言えるかもしれないぞ。

まぁ、今は伸びている時期かもしれぬが、また力を蓄えて、存分にご活躍してくださる政治関係者が多いと思われる。

まぁ、ラジオもやりたいということで、無理は禁物だと思いますが、自分でやっておられて楽しいなと思うことならば、止めはしないし、楽しいことは毎日一つでも多ければ多いほどいいものですよねと、共感します。

人それぞれ、持っている能力、知力、体力、違いますのでね。それぞれの、自らの能力、総合計で、先程もお話があったが、60%程の力を発揮していれば、それでいいのであります。

達者で過ごせよ。