【応援】さぁ、今日もお昼ごろに近づきましたね? KOUJI殿も力をそうですね、60%位出せばそれでいいんです。ホッホッホ。

KOUJI殿は、昨日は、新月の日だったので、フルパワーを使ってしまって、夜夜中は、伸びていたようですね。

そうなるから、新月の日には特に気をつけられたし。

その他には、KOUJI殿はいつも、自動ツイートを監視しているだけで、力の30~40%を使っているから、

他の神、先祖が書く文章は、きっと残りの20~30%位の力を発揮し、ラジオもグウタラでも良いくらいなのでありますよ。

さて、余り力みすぎてはいけませんねと、KOUJI殿や、そう、リーダー格の方々にも、私はつぶやいておきたいのであります。

力みすぎると、パワーの使いすぎで、他の事に力が使えなくなってしまいます。

例えば、家事や、気遣いなどがそうです。今時のリーダーは、家事や気遣いも、やりこなせて、一人前と見なされます。

仕事っぷりがいいから、家事もほったらかし、気遣いもいい加減では、きっと、周りの関係者から落第点をいただくでしょうね。ホッホッホ。

さて、KOUJI殿は、ラジオも始めたようでありますね。ラジオは、ほんの少しだけ、話したいことを、ブツブツとお話するだけでもいいですよ。

聞きたい人は、必ず近づいてきますが、聞きたくない人は、自然と離れていきますよ。

ホッホッホ。

それだけです。じゃあ、我も帰ってお昼の準備でもしますかね。