【御霊より】辛抱に辛抱を抱えすぎないようにねと思う。あまり辛抱し過ぎると、辛いことが増えてしまい、病になってしまうからね。

辛抱に、辛抱を重ねると、きっと病になってしまうかもしれない。

そんなことになりたくはないと思います。

人間、まずは、リーダー格の方々が、幸せになっていただかないと、その部下の方々や、

下々の方まで、行き渡っていかない。

その事は、同感でありまして、人間は、偉ぶっている人は、偉くなく、

真に立派で、偉い人物は、自分のことを、過大評価していないものであります。

身の丈に合った、物の見方、考え方が幸せの度合いを調べる、計測器でありますよ。

それから、ブログで、批判をしている人、政治家や、マスコミで批判をしている記事は、

よく見ます。

しかし、本当に、いい記事とは、何だろうか? と思うこと頻りであります。

私は、沢山の文字は要らない。少なめの文章で、有り難うというメッセージが込められた記事が、

良記事だと思います。

鋭い視点などが書いてある記事も、楽しめますが、やはり、最上の記事という物は、

「有り難う」という言葉や、意味が込められている記事だと判別したいですね。

じゃあ、今晩も更けました。

みなさんも早めにお休みしてください。

お休み。