【応援】私も、そろそろTwitterへの連続自動投稿を止めたらいい頃だと思いますよ。

そうしないと、何時テロ集団が襲ってくるかもしれない。

まぁ、IPによって、インターネット上で家を特定されはしないとは思うが、

変な情報網を持っているかもしれないし、

何時、誰が襲われても、仕方がないかもしれない。

政府や、自衛隊や警察の方々は、全力を尽くして、日本を守って下さっていると思います。

しかし、それは、皆さんが自由気ままに、何も気にせずに生活していいですよというわけではなろう。

一般市民の皆さんも、是非とも、人混みは避けて、自らも、インターネットで目立ちすぎないように、

気をつけたらいいと思います。