【応援】有り難う。KOUJI殿、皆さんも控えめに生活すれば、きっとテロの標的にもされないと信じたいがね。

テロの標的にされるのは、目立っている人が、標的になるかもしれないし、

それでいて、後は、人混みなども、気をつけないといけない状況ですね。

KOUJI殿のTwitterは、「もっと良い物を作ろう。」という気持ちで、進んできたのですが、そろそろ引き際ではないかと思います。

テロ組織は、Twitterやインターネットを利用して、勢力を拡大しているということですからね。

皆さんも、テロ集団に目を付けられないように、控えめに生活していけばいいと思います。

その他には、KOUJI殿は、きっと残念だなと思っているでしょう。

しかし、これで、いい。もう、KOUJI殿は十分、世の中に貢献をしてきましたから、

後は、ひっそりと、自分のホームページで発言をするくらいにして、のんびりと過ごせばいい。

そういうことですからね。達者で過ごして下さい。