【応援】そうですなぁ。私も引き際だと思いますよ。

あまり、Twitterの世界で出しゃばると、

出しゃばるなと、怖い関係が言ってくるかもしれない。

人間、貧素な生活でも、感謝して、生活していかないとね。

目立ちすぎると、きっとテロの標的にもされる可能性もあるから、

気をつけたらいいですよ。

実際に、とてもいいホームページすら持ち合わせているので、

それだけでも、皆さんへの強いメッセージの効果は抜群であります。

そして、KOUJI殿は、皆さんからも支持されていると思いまして、

感謝しておりますよ。

有り難うございました。

後は、日本をテロの標的にしているというメッセージが飛んできたので、皆さんも、どうかお気を付けてと申したいです。

じゃあ、我は日本人、全員守られるように、祈っておりますよ。