【応援】天五色弁財天です。人間、須く甘い物、美味しい物を頂いて、益々ご活躍を期待しているのであります。

人として、生きていれば、皆さん、

甘い物、そして、辛い物も程々に頂きたいと思うでしょう。

それは、この印として、皆様に、お配り致しました品であります。

甘い物も、色々と少しずつ入っております。

辛い物も少しずつ入っております。

何せ、KOUJI殿のように、太っている方も居るから、丁度良い分量で良いよねと、言う事になっておりまして、

体にも優しくて、美味しい物をと、気を配りまして、ご配分させてもらっております。

体に合わないとか、味が好みではないという、機嫌が悪くなってしまったというお声は聞こえてこないので、

毎年これでいいであろうと思っておりまして、今年もこれでありますが、よろしかったでしょうかね?

>はい。私は大変満足しております。味も優しい味だし、美味しかったですよ。キティちゃんのビスケットも好きでしたがね。

そうでしょう。そうか。キティのビスケットなどもお配りしたことがあったが、お年を召された方は、困ったなぁ。孫にやるよと言う事になってしまいがちであったと聞いて、取りやめになったと思います。

>そうですか。それならば、美味しいお煎餅で、後は、葛湯などでも最高のお品だと思いますよ。これで、しばらくいいのではないでしょうかね。

そうですか。解りました。有り難うね。

じゃあ、毎年しばらく、これで行きたいと思いますよ。

達者でなぁ。