【応援】夜も更けてきましたね。さて、KOUJI殿、祈りの完成が近い。もうほとんど出来ているね。お目出度いことであります。

KOUJI殿の祈りの内容が、

何時も、自分以外の者や、周りの関係社ばかりの祈りであったが、

今日から、新たに、自分自身の事も考慮して、祈りの内容を追加したのですね?

それがいいですよ。毎日、朝、晩と、祈りをしているのであれば、物凄く強い物を得られる。

だから、安心して、善意、善念に基づく、祈りであれば、気づいた順から祈りに追加してもいいくらいであります。

祈りというのは、無形でありますが、手を合わせて祈るその構えは、何人も、導くことが出来るであろう。

人の幸せを祈るばかりではなく、自らのことも祈りに入れて大変嬉しく思いますよ。

さて、じゃあ、我は人間に、幸が多きことを祈って、帰るとします。