【応援】今日は、シャープが買収されたかね。それは、大変な一日でしたね。

言わば、天下のシャープ様だったのが、

落ちたのか、落とされたのか。

現世相を見ると、皆さん、今日は最悪の日だったと

言うかもしれない。

Linux Mintも暗いニュースやツイートが流れていきます。

そんな中、神にしがみついて、神に力を借りている人は、こういう時に、強いパワーを発揮することが出来るのであります。

皆さんは、自分の力は、自分で操っているかのごとく、そのように振る舞っておりますが、

神に祈り、神に力をお借りしたり、加護とお運びを祈る者は、幸いであります。

人それぞれ、信仰する神が居るのであろう。そういうご家庭に育っていれば、まずは少々は救われている。

更に、力を付けたければ、きっと、もう少し力を入れて、祈りを込めて、神に祈ることであります。

そういうことで、神はまた、再び、人間を遣って下さるであろう。

人間は、自分一人で生きているのではない。生きるも死ぬも、神が判断するものであります。

人間は、一瞬たりとも、神と離れることは不可能でありまして、神と共にあることを知ることであります。

神によって、生かされている、神の分身霊が、実は人間その人々なのでありますよ。

その事を知れば、自分勝手に今まで生きてきて悪かったと思うであろう。

まぁ、この位話せば、解る人間は解ってもらえると思います。

一部でもいい、少数でもいいから、この暗い社会を打破してくれる人が増えてくれればと、願って已まない。

健闘を祈ります。