【応援】ああ、皆さん、元気ですかね。KOUJI殿は、結局は、一人で闘っているようであります。弱り目に祟り目のような、事は思わない、しないでね。

皆さんも、もっと、落ち着いて行動して欲しいと思います。

そんなに、Linux Mintのことを注目して頂いていて、

それは逆を言えば、今更ながら、驚いているほどであります。

皆さんも、他のOSも、WindowsやMacのみならず、他のLinuxも、注意しないと、今回のLinux Mintの、ハッカー侵入のような事になりかねませんので、気をつけて下され。

さて、KOUJI殿は、昨夜の深夜から、月や太陽の自動ツイートを作ろうと、躍起になっておりましたね?

それはそれは、お疲れ様でございます。KOUJI殿の手に掛かれば、半日くらいで、あのようなものが出来てしまったと言うことで、

とても、誉めて使わしたいのであります。

しかしながら、現世相を見ると、決して明るい時代。明るい社会ということをイメージするよりも、

暗めな世界というイメージを払拭できない時代に突入して居るなぁと、我も思っておりますよ。

そんな中で、月の情報を自動ツイートすると、確かに、悪いイメージを持つ人も、中には居ないことはないと思いまして、

私も、先ほどのKOUJI殿や菩薩霊のご判断を、正解なのではないかね? と思っておりますよ。

その他には、KOUJI殿は、フットヒーターも処分して、きっと爽快な感じがしているだろう。

それもそのはず、その白いフットヒーターは、正しく処分してもらえて嬉しいと、きっと物の分際ではあるかもしれないが、思っているのでしょうと、まぁ、(笑)、予測しておきますよ。

それでは、私は、その他のことは、心配ないからねということで、天井の方から、見守っておりますよ。

達者でねぇ。