【応援】今日は、良い天気でしたね。Linux Mintの本家サイトが、消えたわけではないであろうなぁ。

まぁ、本家サイトも、バックアップは取ってあると思います。

ですから、また何時か、近いうちに復活をしてくれると期待して已みません。

さて、KOUJI殿。私は、天気や電気の自動ツイートの出来具合が、とても安定していて、

素晴らしい自動ツイートを、毎日、定時に行なっておりまして、嬉しく思います。

こういうことが、出来る人は、益々今後、重宝されると思いますよ。

皆さんも、このような、自動ツイートが出来るくらいの、パソコンの腕前が持てれば、

きっと、会社に勤めていても、引っ張りだこになるであろう。

その他には、KOUJI殿は、また、ヘルスケアというところから、お呼びが掛かりましたようですね。

そのように、区の方で、お金を支払って頂きまして、ダイエットのためのサポートをして下さるのですから、とても良いサービスを、区から受けておりますね。

素晴らしい区に住んでいて、いいことであります。

あああ、その他には、KOUJI殿のお母様は、きっと、将来のことが心配で、

今朝方、お小言をKOUJI殿に言ったのであろう。

まぁ、どちらかというと、KOUJI殿の言い方の方が、正しかったと思いますがね。

間違っている方は、明らかに、お母様であろう。

区での決まり事破ってまで、お金を節約するという言い分は、

納得が我も出来ませんね。

まぁ、仕方がないであろう。我々も、そのような一言一句、天や地から見守っております。

悪いことはしないことでありますよ。達者で過ごせよ。


カルピスいちご×牛乳 / Norio.NAKAYAMA