KOUJIが書く。フットヒーターが壊れました。新しいホットカーペットを買います。

私の白い、フットヒーターが壊れてしまいました。

ヒューズが飛んだのかもしれませんが、私は直し方を知らないし、

とっとと廃棄してしまおうと思います。

今まで有り難うございました。

中国製品ですが、まぁ、二年間は持ちましたからね。

仕方がありません。感謝して次の製品を買います。

さて、私は、ネット中毒との闘いを毎日行なっております。

その為に、毎日眠気が朝方に襲ってきて、睡魔との闘いなのであります。

皆さんは、朝出勤や通学する際に、今日の天気は・・・?

などのように、私の天気ツイートを見て下さって有り難うございます。

会社や学校に行くのが嫌だなぁという念も、一緒に私宛に飛んできてしまって、

私は、頭の中身を休憩させなければならなくなってしまうのですね。

それで、眠気が強く襲ってきてしまうのです。

そういうことで、私は、天気や電気の自動ツイートをする時間を、

変えました。

申し訳ございませんが、ご了承下さいね。


Computer Mess / phil_g