KOUJIが書く。私は以前も、他の方面からの、神々様から、言われたことがあったと思いました。もうVPSもホームページ全面撤退しようかと思います。

VPSは、とても良かったのですが、先ほどの神霊魂様のご指摘は、素晴らしい物を感じられました。

ですから、私は、もう、ホームページ、VPSも全面撤退しようかなと思います。

お金が入ってこないのは、ホームページが原因ですねと言われてしまいまして、見通して下さった、神霊魂様に、大感謝します。

私は、そろそろ、引き際だろうと思いました。

ホームページなどは、私が老後にしても良い物ですし、四十代の若造でしたから、もう試してみることは沢山試して、知識も得られて、大満足しております。

今後は、このLinuxなどの知識を活かして、人生を送ってみようかなと思いました。

先ほどの神霊魂様、有り難うございました。