【応援】今朝は大変この地域も冷えましたね。暖かな食べ物、飲み物を体の中心に入れてくださいね。

体の中心部、つまりは、胃袋に、暖かな食べ物、飲み物を入れれば、その体はぽかぽかとしてきます。

それなりに、体もイキイキしてきますので、そうして頂ければと願います。

その他には、西日本や、東北、北海道の辺りは、大変な寒さで凍えていらっしゃるようですね。

お見舞い申し上げます。是非、この寒波を生き抜いて、暖かな春日和をお迎え願います。

その他には、KOUJI殿。電気のグラフをまた作って、まぁまぁと思います。

皆が、益々嫉妬してしまいましょう。そんな事をしてもいいですが、是非、アルバイトか何かでもしてみればいいのになと思います。達者で過ごして下さい。