KOUJIが書く。今日は、私の天気や電気のツイートは、拡散していきませんね。

私の天気や電気のツイートは、拡散していきません。

ここぞという時に、力を発揮するような、自動ツイートなのですが、仕方がありません。

何時でも、天気の情報が、皆さんにお役に立てるようなチャンスはあるのではと思っておりますので、

もしよろしかったら、天気や電気のツイートも、少し眺めてみてくださいね。

さて、私は、そうですね。そういう、いざという時に、私がツイートする天気の情報を見ないでね。と、私のサイトでは書いてありましてね(笑)。

ですから、今回の、記録的な寒波が押し寄せてきますよという、重大時期には、まぁ、私の天気予報などは、当てになりませんからと、思って頂いた方が、助かるかもしれません。

万が一、日本の気象庁のように、私のツイートする天気予報などをご覧頂いている方が、いらっしゃったら、それは止めてほしいなぁとも思いますよ。

なぜならば、私がツイートする天気や電気の情報は、無料サイトを利用させて頂いて、そしてツイートしているので、私の天気、電気ツイートなどを見て、損害を被っても、自己責任でお願いしますということです。

お許しくださいね。

その仕組みは、気象庁の情報などは、国から大金を頂いて運営されている機関だと思いますので、それなりの国の責任もありますね。しかし、私の天気や電気の自動ツイートは、誰からも援助して頂いておりませんので、ですから、私のツイートを見て、損害を被っても、私の責任は免責事項として、お許しくださいねと皆さんに申し上げることが出来るのです。

そんな事で、今日は、こたつや暖房を点けて、温かい飲み物、食べ物を召し上がって、暖を取りながら、作業したらいいですね。

皆さんも、この大寒波を、乗り切ってくださいね。