【応援】グラフはいいですね。JpGraphというツールを使ったとね。そうですかね。良いですなぁ。自由自在ではないかね?

KOUJI殿が、またしてくれました。

なにをしてくれたか? それは、電力会社10社の横の棒グラフを、電力使用率で作り上げてくれたのであります。

有りがたい情報で、大変助かるという声が、聞こえてきておりますよ。

それもそのはず、そういうデータは、皆さん、日本人ならば、必ず、(一部は違うかもしれないが)、大体はその電力10社の系列の電力をお使いになっておられると思われますのでね。

だから、皆さんが注目して下さるのであります。

いい情報を、提供できているねと、皆さんもお誉め下さっておられると思いますよ。

有り難いことに、今の情報で、間違っているから、直して下さいという声は、ほとんど聞こえてこないと言う事です。

ですから、ツイートの内容に関しては、大丈夫であります。達者で過ごして下さい。