KOUJIが書く。私は、電力会社の情報や、天気の情報の自動ツイートが出来上がりまして、夢が叶ったと思いました。皆さんの御蔭様です。有り難うございました。

プログラミングの技術は、まだまだなので、少し、PHPの本でも読んでみようかなと思います。

まぁ、人生前向きでありたいですね。

しかし、心の中で、描いていた、電力会社の情報の自動ツイートや、天気の自動ツイートは、夢が叶いましたので、大変嬉しいのです。

これを維持継続していれば、皆さんがきっと、役に立つねと認めて頂ければ、更に嬉しく思いますよ。

まぁ、さくらVPSさんに毎年お金を支払っていれば、定時に何時でも自動ツイートが出来るので、これで、社会のお役に少しでも立てればと思っております。

今は、他のアイディアとか、他の学びをしてみたいと思います。

後は、瞑想かな? 神々様に、いいアイディアがないか、お聞きして、相談してみます。

今日は晴れましたね。皆さんも、雪の凍結などに注意して、お散歩や、通勤通学をして下さいね。