【応援】今日はまぁ、寝酒でも飲んで、ゆっくりとお休み下さい。お疲れ様でしたね。

皆さん、今日は大変お疲れ様でした。

雪かきなどや、通勤、通学で、きっと皆さん、神経が疲れ切っておられるのではないかと想像しておりますよ。

それで、皆さん、喧嘩のような感じに自然と運ばれてしまうのかもしれませんね。

さて、私は思います。KOUJI殿は、何でもLinux、Linuxと言っているように思える人は、誤解でありますよね? KOUJI殿?

>はい。Windows 7も使わせていただいております。Chromebookもです。

そうですね。そういう訳で、このような組み合わせで、皆さんもLinuxのみ持っているという人の方が少ないのではないかと思うのですね。

そして、KOUJI殿のように、WindowsやChromebookも持っているという人もいらっしゃることでしょう。

私は、一つのOSのみ使うよりも、複数のOSを交互に使うようにしたほうが、頭の回転もフルパワーが出ると思っております。

例えば、偏った頭にしたくなければ、きっと皆さんも、色んな意見を聴いたり、本を読んだり、雑誌や漫画を読み、いろんな音楽を聴いたりと、様々な工夫をこらすことでしょう。

その事を例えたら、一つのOSのみ使う頭脳というのは、そのOSのみに偏った頭脳になってしまうのでありましょう。ですから、複数のOSをお使い頂ければ、様々なアイディアが浮かんでくる可能性が高いとも思われます。

達者で過ごして下され。