【応援】今日は、雪が大変でしたでしょうね。お疲れ様でした。

雪の量が、沢山降ってくださいましたので、天照大神様に、大感謝をしなければと思います。

さて、KOUJI殿は、今日は、Bingのニュースサイトがとてもいいですねと、誉められたのですな?

そうだね。その通りで、Googleニュースは、何となくイメージ的に、機械的に寄せ集められたニュースという感じ、イメージ的にはそんな感じでありましょうなぁ。

そのGoogleニュースもとてもいいですし、好き好きではありましょうが、Bingのニュースは、きっと自然体というか、華々しいと書いてあったが、そうですね、デザインも凝っておりますので、きっとそういうことで、イメージがよろしく思えたのでありましょうね。

私も、いいものはいいですねと言いたいタイプです。

それが、例え、Linuxの解説入門のサイトでもいいではないですかね? KOUJI殿の意見を書いてあるのですから、どこでもいいということも言えますよ。

そんな訳で、KOUJI殿をどうか皆さん、お許し下され。

今日は、皆さんも雪の件で大変お疲れなのでありましょう。気分的に余裕が無いと、ガリガリとした頭になってしまって、尖りすぎてしまうということもあるかもしれません。

今日はみんな、みんながお早めにお休みになるとよかろうと思います。

達者で過ごして下さい。