【応援】やっと、我々も、人間世界を安心の度合いが、少し高まったと思います。KOUJI殿も努力してくれた御蔭です。

人間世界という物は、混乱に混乱を来し、

人の世に、救いを求めてきた人種という物が、

六凡の人種でありましてね。

それ故に、六凡の中に四聖の人間(神かもしれぬ)、が必要だったのであります。

その試練をよくぞ、耐えてくれたと思います。

人の世に、また救いの人種が増えていきます事を、常に思うよ。

更には、解脱人種を、沢山増やしていきたい物であります。

金剛様は、解脱する人が増えれば増えるほど、平和になっていくと思し召しでしてね。

そういうことだから、KOUJI殿が、無功徳の功徳で、今まで、東日本大震災の前後あたり、無給料でも良いからと言うことで、働きに働いてくれたからこそ、今、もうすぐ、人間世界は、平穏無事な生活が、もう少しで出来るかもしれないという所まで、漸く辿り着きそうであります。

人の幸せを祈りまして、私は帰ることにします。まだ、もう少し、人の世にも混乱が続くであろうなぁ。

達者で過ごしてね。