【応援】菩薩が書くよ。さぁ、今年もそろそろ年末で、年の瀬でありますなぁ。良い年でありましたか?

KOUJI殿は、きっと、ニュースさえ聞かなかったら、きっともう少し幸が多かったのではないかと思いましてね。

だから、お食事の後は、そそくさと、二階へ上がっていったらいいと思います。

その他には、そうですね、今日もこのお家は、六凡御霊が大勢であります。その御霊たちは、皆、KOUJI殿のご家庭は綺麗でいいなぁと思っているようですが、他人のお家に上がりこんで、茶でも出せみたいに考えている御霊が多いので、呆れ返るよ。

そうそう、六凡御霊たちは、みんな帰って欲しいのであります。あまりにもごちゃっと沢山いらっしゃるので、ここのK家の住人は大変迷惑するであろう。

今日はお父様も、寝込んでいるではないか? そう、皆は、他人様のお家に上がり込んで、何かしら、他所の方々でありますが、まぁ、無視しておけばいいです。