【応援】私は、必ず、サポートをして欲しいと思います。何に対してか? それは、Angel Weather Botに関してです。

KOUJI殿が、結局、Angel Weather Botをオープンソースにして行ったなぁ。

それが時代に合っているのであります。

私もそれで正しい判断だと思います。

その他には、KOUJI殿は、天気のツイートを止めておりますね。

それでいいです。その方が、国民は安心して過ごせるでしょうなぁ。

少々寂しいなと思いますかもしれないが、まぁ、それ位の方が、男女はくっつくかもしれないですね(笑)。

さて、我々天の神々は、人それぞれ、悩み事を抱えて生きていらっしゃることでしょう。

皆さんのお悩み事というのは、きっと、若い方であれば、男女関係がダントツで大きな悩み事になるかもしれませんね。友達関係、人間関係ですなぁ。

その他には、お金関係なども、悩み事の候補に挙がりますね。

その他は、まぁ、株価が上がって欲しいのに、もどかしいなどのような事も、あるかもしれませんな。

じゃあ、我は天から、それらが、上手く運ばれるように、神のサンタとなって、働いておきたいと思います。

達者でなぁ。