解脱金剛が書く。ああ、三徳大明神の話は聞いていたが、それでいいと思います。

まぁ、今の世の中、確かに物騒であります。

確かに、KOUJI殿は、祈りを変えて沢山祈るようになさったが、

しかし、それだけでは、世界を変えるような事は出来はしないであろうなぁ。

そういうことで、私も、三徳大明神の話は納得して聞きました。

じゃあ、今日はお医者様なんだね。

たっぷりと、話してくるといいですなぁ。ホッホッホ。

後は、オープンソースという話もあったね。

そうだなぁ。我はオープンソースは時代の流れで、主要な物になったから、

KOUJI殿も、APPID以外の物は、全部公開してもいいと思います。

それ位しないと、世の中は変わっていかない物であります。

リーナス・トーバルズ氏が、Linuxで成功し、世界を動かしているのは、

オープンソースのためであることも言えますからね。

じゃあ、後は、天から見守るとしますよ。