【応援】よく、努力して、APIから、湿度を取得し、自動ツイート出来るまでにしたね。お疲れ様です。有り難う。

KOUJI殿の進歩、進化はまだまだ続くであろう。

その理由は、自分で自分のことを、過剰に評価していないからであります。

常に、「自分はまだまだ未熟者であります。皆さんどうぞよろしくお願いします。」

というように、思い、常に霊派でそのような対話をしているから、そりゃあ、伸びますよね。

湿度も、気温も、東京電力の電力使用率も、サーバーの連続稼働時間も、取得できる。

ここまでやれば、一安心というか、あまり140文字位にまとめるのであれば、それくらいの情報量で十分ともいえますがね。

じゃあ、我は天から見守っておりますよ。