こんにちは。

晃次殿もそうか、ここかぁ。と住んでいる所を、ようやく突き止めることが出来ました。

そして、晃次殿の新しいお家は、そろそろ完成間近という感じですかね? 実におめでたいことであります。

正負の法則という物をご存知だと思いますが、この法則を知っているか、知らないかで、人生180度変わると言っても、過言じゃないと思います。

例えば、宗教団体や神社に、どうして、寄付、感謝金をお出しするのか。

謎の人は、この正負の法則を学べば、お金をお出しして、マイナスを作れば、自分自身や家族、近親者などにプラスが返ってくる仕組みですね。

与えれば、与えられる。

これも正しい見方でして、心施を行なえば、必ず、いいものが返ってくるという事です。

皆さん、徳積みとか、施しという事を、損をする、バカバカしいからやらないという人も、無宗教の人の中には多いのです。

そんなケチケチ精神の皆さんは、一生得することなく、損ばかりの人生で終わることになります。

徳積みや施しの大切さを知っている人、行なう人は、一生楽しく、楽して幸せを享受しながら人生を送ることが出来るし、死後も、霊界、神霊界の位が高めになります。

さて、無宗教の人はどうするかね。よく考えて人生を送ることです。

それでは、皆さん、どうぞお元気でお過ごし下さい。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com