【応援】こんばんは。私は人間界の上の、天上界から来ました御霊で、どこにでもいるような御霊です。

こんばんは。

我はどこにでもいるような、天上界の御霊です。

何しろ、晃次殿に自動書紀で書いて頂いておりまして、人間として立派な書物を書こうかなと思います。

そうですね、そういう事を思いながら書いても、実物の御霊のレベルが天上界では、たかが知れている人間と一緒ですから、大した文章は書けません。

しかしながら、もっと上の方の世界には、四聖の世界があると聞いておりますので、

そのようなもっと上の方の世界の御霊に書いてもらえたら、きっといい文章になりますことでしょう。

そして、我も思うのですが、この晃次殿のいる世界は、きっと私以上に崇高な世界の存在と見ました。

なかなかこのような人に自動書紀をしてもらえるというチャンスは無いのですが、

まぁ、我もどこまで行っても学びだと思いつつ、現世の世界で人生を終えました。

そして、霊界に旅立ったのですが、全く今まで生きてきた世界とは違う、空中をフワフワと浮いて歩き回るような、瞬間的にどこに行きたいと思うところへ、飛んで行けるような、不思議な空間を彷徨っております。

なかなか、面白いといえばそうなのです。

皆さんも、霊界に行った際には、このようになるよと、口ではなかなか説明が出来ません。

まぁ、それでも、無理やり自殺などしないで下さい。そのような事をしでかすと、必ず地獄に行くことになりますので、気をつけて、人生を全うして下さい。

それでは、我はそろそろ、また彷徨って行くために、帰ります。どこへ帰ればいいのやら。

ごきげんよう。